いちごジュースの日記

ファミマでうっかりやってしまった失敗談

2015年1月28日(水曜日) テーマ:
最近ファミマのコーヒーをようやく初めて飲むことが出来ました。 100円なのにかなり美味しくて満足のいく味でした。 あまり濃いコーヒーは苦手ですが、丁度いい濃さで飲みやすかったです。 数日前にまたファミマに行ってコーヒーを購入しました。 セルフでやらなくてはならないのですが、まだよく慣れていないのでアタフタしながらやっていました。 私がコーヒーを注いでいると後ろから男性がやって来ました。 男性もコーヒーを購入したお客さんです。 男性が待っているので、これは急いで終わらせないとと思い更にアタフタしてしまいました。 そしたらなんと、私ってばコーヒーのミルクをコーヒーに入れずにゴミ箱の中に入れていました! ミルクを無駄にしてしまった! 焦るあまりミルクを捨ててしまってしまったことに暫く自己嫌悪でした。 私がもたもたしていたせいか、男性はミルクなどを入れずに帰って行きました。 本当にごめんなさい。 でもコーヒーはやっぱり美味しかったです。 消費者金融の利用